おつまみ姉妹★クルミ&ナッツの観察日記

ミニチュアダックス 胡桃・なっつ の毎日をお送りします♪〃
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

でっかいどぉぉd(>∇<;)

放浪犬「くるみん」
胡桃さんのゲージはすっかりトイレ化しておりトイレ
家の中を放浪しては、居心地のよい場所を求め徘徊する毎日でございます足
なので……...
このゲージ、子犬ちゃんの隔離グッズとしては期待できそうもありません・・ポロリ

来てしばらくは、オデカケキャリーをナッツのゲージとして代用しておりましたが
さすがナッツさん、大物ぶりを披露ぴかぴかヾ(´ヘ` )ッ
どんっThE破壊どんっ

で...くる母、2ワンコにプレゼント!!プレゼント
ゲージご購入〜〜ラブ
よくばりなクル母、、こくるりんんなでっかいゲージかったったぁぁチョキ



アタイも住めそうな勢い・・あっかんべー
ナッツはかなり、お気にめしてくれたのですが・・くるみん、イマイチみたい
トイレも完備したのですが、お漏らししたりと、、当初はすったもんだ困惑

結局、くるみんのトイレ用ゲージも、もとあった場所に返して
事なきをおえました
しかし...7畳あまりのリビングに巨大ゲージとトイレゲージ......

いったい人間さまはどこで寛ぐんや( ̄ロ ̄|||)

本日も。。そんなゲージメインのリビングで更新する、くる母でしたパソコン
おつまみーず♪ | comments(18) | -
!!胡桃とお友達をご紹介

!!育犬生活1年生の胡桃の母たんです^^
!!育ててるのか、育てられてるのかは、
!!「謎」の愉快な毎日をお送りいたします♪

!!うちの、お嬢でござリます(o^-')b
!!1歳になリました♪(拍手)
!!よく喋る、よく寝る、よく遊ぶ…
!!人間らしい一匹♪仲良くしてください〜♪

!!隣のmochaちゃんです(※隣には住んで居ません)
!!母のお友達のお家のお姫でござリます
!!飼い主様の許可を得て
!!観察日記に登場させていただきましたあ。
!!胡桃んと仲良し(はぁと)と言いたい所ですが
!!こっから先は観察日記で明らかになリます??

!!胡桃ははのラブ&ラブ(クリック!)
!!こちらにも遊びにいらしてください♪
!!くるははのちょこっとお気に紹介ページです♪
!!作りたてなので少ないですが、
!!これからどん∩やしてゆきます★(o^-')b

!!裏管理人 うしゃこ・×・)

Category

Archives

Links

Comment


Other