おつまみ姉妹★クルミ&ナッツの観察日記

ミニチュアダックス 胡桃・なっつ の毎日をお送りします♪〃
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
| top | 鮭臭い??酒臭い??酒かす美味い(*´∀`*) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

でっきるかな♪”でっきるかな♪”

まず…ご挨拶を
サーバー不具合が続き、こちらにお引越しすることになりました汗

コメントを頂いてたママちゃん、ホントごめんね(ッ_ _)ッ
記事が消えちゃったのもあるのですよ泣き顔
そしてまた
ぽちぽちと更新していくのでよろしくお願いしますネぴかぴか

では、さっそく某テレビ局の懐かしいフレーズに乗って、
胡桃母の今日コノゴロの育犬生活奮闘(ちょびおおげさ^^;)お送りしまーす拍手

ではみなさま、ご一緒に、
「でっきるかな♪”でっきるかな♪”」

★は〜い★やればできる^^
この前、購入しました、、ワンコ用パスタ初挑戦ムード
たまごも初めて食べてみましたぁぁ


では続いて、
「でっきるかな♪”でっきるかな♪”」

ソファーに登りおりや、寒くてベットにもぐりこんできては
ジャンプする胡桃嬢o┤*´Д`*├o

しつけができるのが先か、関節を痛めるのが先??かで
しつけがむばるを前提に(ホントですホントひやひや
牛乳パックで、胡桃ん専用ふみ台作っちゃいました(*´∀`*)

でも、、、ちょっと低いみたいなので、改良してみたいと思われますハサミ

では、、最後に
「でっきるかな♪”でっきるかな♪」

アハ(*´σー`)あまりにも、、アバウトな手作り食だったので、、
こんな立派なものをご購入カバン
活躍するかどうかは謎ですよんd(>∇<;)

まぁそんなこんなで、、blogメンテの間も平和な、胡桃家であったキスマーク
(でもいつ終わっていつ復旧するの〜??使っているサーバーだけが不具合みたいだったけど;;)

本日の、お写真は
朝日がまぶしいぃわぁ胡桃ちゃん&好き嫌いがないモカ嬢


小枝まで頂いておりマースモグモグ

ではでは、これからもよろしくでございますラブ
- | comments(6) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
くる母(*´∀`*)
2006.11.29 Wed 11:04
★リオままちゃまへ★
おこんにちわ^^
さぼり虫のくる母でございます!
そぉなんですよ、、お引越ししましたのです。。
パソコンの気持ちはわかりませぬわぁ(≧Д≦)
まだまだお勉強中でございます!
手作り食なんとかかんとか、やってます(o^-')b
フードもあげてますよぉ♪”
いやいや手作り食でも、、くいしんぼう胡桃さんにかかれば、、
あ”っとゆぅまに・・・以下省略・・・

アハハハ(A;´o`)=3 フゥ
またぁ、、リオ君&アンちゃんのお顔も拝見にBLOGに遊びにいきまーす!
リオママ
2006.11.28 Tue 13:21
遅くなりましたが 引越しお疲れ様でした(^^)
あたくしも いつものノンビリ生活満喫中です(笑)
ママちゃん偉いなぁ〜手作りフード続けてるんだもんね
胡桃ちゃんもおデブにならずに済みそうですね(^。^)
うちは諦めて どこまで大きくなるか挑戦中です!
くる母
2006.11.24 Fri 11:50
★かおりんごさんへ★
くる母は、、お献立を考えるのが苦手です^^;
くるみんのご飯はホント、アバウトなのですよぉ!!!
2006.11.21 Tue 18:58
引越しお疲れ様です☆
リンク変えておきました。
サーモンパスタとは豪華ですね〜
わんこの料理本なんてあるんですね。
自分のご飯も作るの面倒だから
きっと私はわんこのご飯作らないなw
でも簡単で、胡桃ちゃんが美味しそうに食べたご飯とかあったら
教えてくださいね☆
くる母(*´σー`)
2006.11.21 Tue 03:24
わぁぁい^^
早速きてくれたのですねぇ♪”
ぼちぼちとやっていくのでよろしくおねがいします!

きびなご??
やってみよぉぉ(o^-')bソファーやらベットやらは、登る癖つけたら
最後ですよ(泣)誰が飼い主かわかんないぐらいえらそぉだもん、、
ソファーあっても、結局、床にすわっちゃいますよ^^;
しつけて大変ですねぇ(A;´o`)=3 フゥ
2006.11.20 Mon 14:30
わ〜いお引越し第1号だぁ☆
この間の記事がないからビックリしたのよー(笑)
元気だったのねん(*^_^*)
サーモンと卵のパスタ〜美味しそうやん!!
栄養たっぷりやねぇ☆あゆきはサーモン 戻すねん!
だから上げれないんやけどお安いきびなご使ってますワン♪
ソファにのぼる?いいなぁ!ソファがあってぇ!
ウチはないからー(>_<)
ソファに座る暮らしがしたいなぁ〜
コメントする











!!胡桃とお友達をご紹介

!!育犬生活1年生の胡桃の母たんです^^
!!育ててるのか、育てられてるのかは、
!!「謎」の愉快な毎日をお送りいたします♪

!!うちの、お嬢でござリます(o^-')b
!!1歳になリました♪(拍手)
!!よく喋る、よく寝る、よく遊ぶ…
!!人間らしい一匹♪仲良くしてください〜♪

!!隣のmochaちゃんです(※隣には住んで居ません)
!!母のお友達のお家のお姫でござリます
!!飼い主様の許可を得て
!!観察日記に登場させていただきましたあ。
!!胡桃んと仲良し(はぁと)と言いたい所ですが
!!こっから先は観察日記で明らかになリます??

!!胡桃ははのラブ&ラブ(クリック!)
!!こちらにも遊びにいらしてください♪
!!くるははのちょこっとお気に紹介ページです♪
!!作りたてなので少ないですが、
!!これからどん∩やしてゆきます★(o^-')b

!!裏管理人 うしゃこ・×・)

Category

Archives

Links

Comment


Other