おつまみ姉妹★クルミ&ナッツの観察日記

ミニチュアダックス 胡桃・なっつ の毎日をお送りします♪〃
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< でっきるかな♪”でっきるかな♪” | top | 寝る子は育つ・? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

鮭臭い??酒臭い??酒かす美味い(*´∀`*)

とぉんと、、ご無沙汰のくる母でございます^^;
多数のご意見を頂き本日復活ぴかぴか

いつもながらの、、毎日でございましたのよるんるん

そんなさぼってたある日の胡桃家の
一日をダイジェストに。。

本日
1枚目のお写真は、やっとデジカメのケーブルを購入で、
PCに画像が落とせましたの、
11月5日に参加しました、ワンコバーベキュー&ウォークラリーでの
とびきりのスマイルでございますのよd(>∇<;)
う〜〜ん惚れ直しましたわ(THE星親ばか)

見事に6キロの山道を完走した胡桃さん
Mダックスの底力発揮です!

たくさんのワンちゃんで興奮してしまったのか
ゲームとかには参加できませんでしたが、十分楽しめました^^



この前の土曜日は、くる母の母
そう、くるばぁばの、お誕生日で胡桃家でお祝いなのでしたケーキ
いっぱい抱っこされたり、カワユイとゆわれて上機嫌(*/ー\) キャア

くる母の姉とウサ達のおひざに乗って
「リロ&ステッチ」を鑑賞。
BUT10分もしないうちに、おおいびき( ̄ロ ̄|||)
くるみも、焼き鳥の軟骨を分けてもらったりと、一緒に楽しくお祝いに参加^^

ひたすら食べて飲んでたので、(全員が)写真がありませんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で昨日はくる母
モカ宅ご訪問プシュー ちょっとお久々ウィンク
玄関まで、モカちゃん、お出迎えそして
「ウレションシャワー」
でも、かわゆいのよお★(^-^;)

そしてしばしば、熱い抱擁抱擁

で、でました昼下がりのPM13;30
ビール乾杯!!ビール
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

そぉ、モカママとくる母の
あるいみ「Teaタイムラブ

そして最近の近況報告「そ〜なんやあ〜そ〜なのね〜」から始まり
よもや話しも花が咲きチューリップ
楽しい楽しい「Teaタイム湯のみ
モカママのお友達作成のモカカレンダーも発見
すごすぎぃ〜〜うふ♪(ё_ё )( ё_ё)うふ♪



そして
「ぴ〜んぽ〜ん」
あ”宅配〜
モカちゃんもテンションあがりまくり。。
中身は、鮭の皮で作ったおやつ♪(* ̄ー ̄)v

食いつきバツグン!!
なんてブルジョワなおやつ・・
BUT臭いΣ(ノ□`)
人間さまのおつまみに、とばってあるけども、
その何十倍の匂い(°X°)



そして宴もたけなわですが、日も暮れてきたので
お散歩お散歩♪””
モカは鮭臭い。アタクシ達お酒臭い(。・д・)。oO(???)
とか、気にしつつも、いつもの公園出発♪

*この場をお借りして、公園でお会いしたワンちゃん、オーナーさん
お酒臭かったですか......\(;>д<)シ ごめんちゃいです*

モカちゃんいつものお友達とお戯れ
くる母もいろんなワンコたちに、犬山状態にしていただき
至福のひと時ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

そして、酒臭い鮭臭い3ひき撤収プシュープシュー
次はお夕食のお使い、
あたいとモカちゃんは、おりこうさんに、スーパーの外で
「マテ!!!」
ごほうびは、ハーゲンダッツの抹茶♪(ё_ё )( ё_ё)うふ♪
モカちゃんもおやつをお家で頂きまして。。。
宴会深夜の部に備えぴかぴかご休憩タイム



おりこうさんにしてたからと・・
モカママに粕汁を作ってもらいました^^
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

モカちゃんはあずきとカボチャでミルクかゆなんだって猫2



胡桃嬢は、海より深い事情があり、、
ウサとお留守番(=;ェ;=) シクシク

今ごろフードを食べてるはずでございます

粕汁ご堪能したあとは、
ウオッカと日本酒で、またもや・・
夜は更け
くる母はわがお嬢が、まつ我が家へと・・帰りましたぁ(* ̄ノ∀ ̄*)
早く二匹でお戯れする日はきますよぉぉにと願いつつ・・

そぉなんです
実は胡桃、、モカちゃんと遊べないんです(=;ェ;=) シクシク
ペッシャンコにしてしまいますの・・(尻尾もたべたりもします;;ごめんね)
また詳しい事はおいおいに語りますわぁ困惑


・・・Σ(ノ□`)
ママちゃん、それはひみちゅって約束したゃんかあ!
特技★狸寝入りzzzしゅるもんねっっ
モカモカ観察Day | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
くる母
2006.12.01 Fri 04:08
キャ心配してくれてたのねん(*´∀`*)
ごめんちゃいねぇ^^;
りょうたちゃんとあゆきちゃんのことは、チェックしてましたよん♪
ガムバッテ更新しまーす!
詳しいことはうふ♪(ё_ё )( ё_ё)うふ♪また後日
りょう太&あゆきママ
2006.11.30 Thu 23:19
くるみ母さんどないかなったんじゃないかと
心配してたのに
結構楽しくやってんじゃないのぉ イェイ☆
詳しいことは〜って何か気になるなぁ(笑)
コメントする











!!胡桃とお友達をご紹介

!!育犬生活1年生の胡桃の母たんです^^
!!育ててるのか、育てられてるのかは、
!!「謎」の愉快な毎日をお送りいたします♪

!!うちの、お嬢でござリます(o^-')b
!!1歳になリました♪(拍手)
!!よく喋る、よく寝る、よく遊ぶ…
!!人間らしい一匹♪仲良くしてください〜♪

!!隣のmochaちゃんです(※隣には住んで居ません)
!!母のお友達のお家のお姫でござリます
!!飼い主様の許可を得て
!!観察日記に登場させていただきましたあ。
!!胡桃んと仲良し(はぁと)と言いたい所ですが
!!こっから先は観察日記で明らかになリます??

!!胡桃ははのラブ&ラブ(クリック!)
!!こちらにも遊びにいらしてください♪
!!くるははのちょこっとお気に紹介ページです♪
!!作りたてなので少ないですが、
!!これからどん∩やしてゆきます★(o^-')b

!!裏管理人 うしゃこ・×・)

Category

Archives

Links

Comment


Other