おつまみ姉妹★クルミ&ナッツの観察日記

ミニチュアダックス 胡桃・なっつ の毎日をお送りします♪〃
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 鮭臭い??酒臭い??酒かす美味い(*´∀`*) | top | あ””っといぅまに・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

寝る子は育つ・?

最近スクスクと育つ「くる母」
そりゃ、、いかんなぁと、ビールを
アサヒ君の50パーセントオフに変えてみたけど変えただけかも??
のキョウコノゴロワイングラスでございます(*´σー`)エヘヘ

スクスクと言えば我が家のお嬢犬胡桃さんラブ
本日も、ご機嫌麗しゅう(*´∀`*)

彼女は家のいろんなところでネンネします^^
★ソファーの上、下、裏
★ベットの上、下
★にいたぁんの部屋
★ウサの布団
★テーブルの下
でも、、やっぱり好きなのは、パピーちゃんから使ってる
イチゴちゃんのベッド
もぉかなりボロボロラブ
今日は、くる母のベッドの中で爆睡でございましたの・・・zzz
探してもいないはずですわぁo┤*´Д`*├o
寝床を探してウロウロしてる姿も、、とても、らぶり〜デス♪”



朝起きたら、コロコロしないとですねo(=`・ε・´=)o

めったとしないお留守番ですが、、
お留守番の時は、玄関に敷いてあるダックスちゃん柄のマットの
上で、ふて寝をして帰りをまつことが多いのですね信号
BUT保護色になってしまいわからない時がしばし、あったりします。。。


そんなこんなで、、胡桃さん昨日も平和でございました"「(。・д・)。oO(???)
ホボねホボ・
公園で、吠えあいっこになって
ごめんなさい(ッ_ _)ッていっても、、聞いてもらえなかったりとか
あったけど、、早期撤収もしたし、謝罪もしたし、、
できる事はしたし、、朝起きたらまた元気にお散歩いくのだぁ!!!
いつもの遊び友達の、オーナーさんも、
「こんなに吠える子じゃないよてかばってくれたし」
胡桃んがむばろぉぉねグッド

「お散歩は無事に帰ってくるから楽しい」
何かのHPでみました、今日は身にしみました(*´σー`)エヘヘ

フードが注文するの忘れてて、くるまで胡桃んご飯取り上げ??
は、かわいそうなので、今から2日間分のおじやを作りたいと
思われます∈(´_________________`)∋
明日かな??この次はもっと元気なブログ書くのだ夏にお別れを告げるよぉな切ない胡桃んで本日は締めくくりでございますのぉネ
デハデハ
いつものくぅたん | comments(2) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
くる母
2006.12.05 Tue 01:32
ヤホ(▽`*ノ)ヽ(*  *)ノ(ヽ*´▽)ヽ(*´▽`*)ノ
胡桃ん相変わらずお元気してます^^;
ど忘れは、、きっと寒くなったから、ちょび
脳の回転がフリーズしやすいだけですよん♪”
絶食だったのですね〜
2ワンちゃんとも、お疲れやまです★”
胡桃は、絶食なんて絶対むりやわヾ(´ヘ` )ッ
食べて、、何分もしないうちに、、クレクレ攻撃やもん・・
そんなときはちゃんとおこりますよー
「おばぁちゃんさっき食べたでしょ!!」てね(笑)
2006.12.04 Mon 16:32
胡桃ちゃん朝からお元気 ワンしてきたのねぇ(笑)
お散歩いろんなことがあって面白いよね(笑)
私も昨日絶食のときのスープ作るの忘れてて
夜の12時から作ったよー
このごろど忘れ多いんだよなぁ
年やからぁ〜(泣)
コメントする











!!胡桃とお友達をご紹介

!!育犬生活1年生の胡桃の母たんです^^
!!育ててるのか、育てられてるのかは、
!!「謎」の愉快な毎日をお送りいたします♪

!!うちの、お嬢でござリます(o^-')b
!!1歳になリました♪(拍手)
!!よく喋る、よく寝る、よく遊ぶ…
!!人間らしい一匹♪仲良くしてください〜♪

!!隣のmochaちゃんです(※隣には住んで居ません)
!!母のお友達のお家のお姫でござリます
!!飼い主様の許可を得て
!!観察日記に登場させていただきましたあ。
!!胡桃んと仲良し(はぁと)と言いたい所ですが
!!こっから先は観察日記で明らかになリます??

!!胡桃ははのラブ&ラブ(クリック!)
!!こちらにも遊びにいらしてください♪
!!くるははのちょこっとお気に紹介ページです♪
!!作りたてなので少ないですが、
!!これからどん∩やしてゆきます★(o^-')b

!!裏管理人 うしゃこ・×・)

Category

Archives

Links

Comment


Other