おつまみ姉妹★クルミ&ナッツの観察日記

ミニチュアダックス 胡桃・なっつ の毎日をお送りします♪〃
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< あ””っといぅまに・・ | top | 去年の穴埋め作業その 船魯奪圈璽魯奪圈璽リスマス〜 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

穴埋め作業その△覆辰舛磴鵑箸僚于颪

12月だっちゅーのに暖かい日が続きお散歩日和??
と思いきや雨が多い2006年初冬ヾ(´ヘ` )ッあめゆき

ますます、吠えくるみどんっ びっくり
あんなに仲よかった、わんちゃんにも、人間様にも、
鍋にも(きっとウチだけ?)、インターフォンにも、車にも・・・・・
吠えて吠えて吠えまくる、、くるみさん(号泣)唖然
何が原因かもわからん汗このままだとどっこにも連れていけない
どっかで、くるみに似た子と間違えて連れてきた"「(。・д・)。oO(???)
それぐらい落ち込む昨今・・プシュー

公園にいくと、多頭飼いされてるオーナーさんが多いのよね、うちの近所は、
いろいろ勉強さしていただいてますのひらめき鉛筆2
そのワンちゃんたちとも最近は吠えてばっかりで仲良くあそべなくて
ワンコちゃんをさびしく見つめる、くるみさん(TT__TT){あしょびたい……
オーナーさんいわく、犬はね、犬同士、いろんな事を犬同士で勉強するよ^^と。

で...母、考えましたのぴかぴかくるみんにお友達を作ったらどうかな??って
思いたったら吉日!soonsoon
まず、子犬ちゃんよりも、同じ位の活発なワンちゃんが一緒にいてくれたら
どうかな??と里親募集メモに問い合わせ電話
すぐ返事を頂いたのですが男の子で、ものすごく大人しいということ...下向き
ダメダ○| ̄|_ 胡桃んに勝てるぐらいのファイターでなければパンチ
その男の子もダメになっちゃう(=;ェ;=)
見学だけでもと思ったけど見たら欲しくなるからと・・断念Σ(ノ□`)ポロリ

そして家族でいるときはチョーおりこうさんの胡桃ちゃんと、
いつもどおりお散歩していた朝、おてんき
張り紙が目に入ったぁぁぁ!!!!

「子犬譲ります」

それも写真つきぴかぴかすぐ問い合わせsoonすぐ御返事・・・
はい次の日ご訪問 即決定!!!!!
とゆぅわけで...突然家族増やしてみました...(早っとゆうツッコミは無しで)



ナッツを即決めた理由
1足がでかい
2よく動く
3よく食べる
4何事にも動じない

この子なら胡桃に立ち向かえる!!!母は直感いたしましたチョキ
まぁ3日間胡桃の、ヒステリーパニックが続きましたが、むかっ
なっちゃんも負けじと言い返し、噛み付き返し…本当すごかったひやひや
そして、我が家高層マンションのかなり上の方なんですが・・・
一階のエントランスまで胡桃んのおたけびが聞こえていました( ̄ロ ̄|||)
ご近所さんには頭さげっぱなし汗
しかしこのヒステリーに耐えた、、ナッツ(* ̄ノ∀ ̄*)あんたはすごいよ拍手
母の目に狂いはなかった。。胡桃が負ける程、お転婆ックスぴかぴか

そして4日目には一緒のベットに寝るくらいにはなりました。


今では早く2ワンコで散歩が楽しみですギザギザイヒヒ
ちなみに、ナッツ1ヶ月で1.5キロ豚今では2キロあります...
デデデデデでかくなるかも猫2汗揺れるハート

downみんなの一ヶ月...(位)を紹介チューリップ
 
 

やっぱり...なっちゅは、デカチュアの予感ぴかぴか
今後もおつまみーずをよろしくおねがいしまギザギザラブ


Happy day ☆ | comments(0) | -

スポンサーサイト

- | - | -
コメント
コメントする











!!胡桃とお友達をご紹介

!!育犬生活1年生の胡桃の母たんです^^
!!育ててるのか、育てられてるのかは、
!!「謎」の愉快な毎日をお送りいたします♪

!!うちの、お嬢でござリます(o^-')b
!!1歳になリました♪(拍手)
!!よく喋る、よく寝る、よく遊ぶ…
!!人間らしい一匹♪仲良くしてください〜♪

!!隣のmochaちゃんです(※隣には住んで居ません)
!!母のお友達のお家のお姫でござリます
!!飼い主様の許可を得て
!!観察日記に登場させていただきましたあ。
!!胡桃んと仲良し(はぁと)と言いたい所ですが
!!こっから先は観察日記で明らかになリます??

!!胡桃ははのラブ&ラブ(クリック!)
!!こちらにも遊びにいらしてください♪
!!くるははのちょこっとお気に紹介ページです♪
!!作りたてなので少ないですが、
!!これからどん∩やしてゆきます★(o^-')b

!!裏管理人 うしゃこ・×・)

Category

Archives

Links

Comment


Other