おつまみ姉妹★クルミ&ナッツの観察日記

ミニチュアダックス 胡桃・なっつ の毎日をお送りします♪〃
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけてしまいましたぁぁo┤*´Д`*├o | top |



- | - | -

でっかいどぉぉd(>∇<;)

放浪犬「くるみん」
胡桃さんのゲージはすっかりトイレ化しておりトイレ
家の中を放浪しては、居心地のよい場所を求め徘徊する毎日でございます足
なので……...
このゲージ、子犬ちゃんの隔離グッズとしては期待できそうもありません・・ポロリ

来てしばらくは、オデカケキャリーをナッツのゲージとして代用しておりましたが
さすがナッツさん、大物ぶりを披露ぴかぴかヾ(´ヘ` )ッ
どんっThE破壊どんっ

で...くる母、2ワンコにプレゼント!!プレゼント
ゲージご購入〜〜ラブ
よくばりなクル母、、こくるりんんなでっかいゲージかったったぁぁチョキ



アタイも住めそうな勢い・・あっかんべー
ナッツはかなり、お気にめしてくれたのですが・・くるみん、イマイチみたい
トイレも完備したのですが、お漏らししたりと、、当初はすったもんだ困惑

結局、くるみんのトイレ用ゲージも、もとあった場所に返して
事なきをおえました
しかし...7畳あまりのリビングに巨大ゲージとトイレゲージ......

いったい人間さまはどこで寛ぐんや( ̄ロ ̄|||)

本日も。。そんなゲージメインのリビングで更新する、くる母でしたパソコン
おつまみーず♪ | comments(18) | -


- | - | -
コメント
2011.08.27 Sat 01:35

紳助引退の真相はこちら
http://tdv4tfw.ato.zetto.info/tdv4tfw/
2011.07.15 Fri 16:50

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://kpxv-ov.www.s-a-c.org/kpxv-ov/
2011.06.14 Tue 01:34

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://jygj2ry.se.x-18.net/jygj2ry/
2010.10.02 Sat 20:44

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://iafybe8.noah.topemope.net/
2010.07.13 Tue 19:42

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://d39khtb.tida.psyrents.net/
2010.07.04 Sun 11:43

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://r4-2phs.uto.sirusiru.net/
2010.02.13 Sat 19:04

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010.02.07 Sun 12:37


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010.01.31 Sun 19:47

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
2010.01.25 Mon 21:35

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010.01.16 Sat 20:44

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2009.07.06 Mon 14:10

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
2009.06.29 Mon 04:32

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
2009.05.09 Sat 13:45

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
2008.08.04 Mon 21:48
ショートコメント
ボス娘
2007.01.16 Tue 14:56
コメントありがとうございまーす♪彡
                ∩ ∩
おひさびさのウサコでございます(●ェ●)ノ

リオママさん>>
お久しぶりです♪
リオ君、手術成功おめでとうございます♪
破壊も一つの仕事…物凄い納得です。笑
これからもバリバリ仕事していただけると思うと
涙で前が見えませーーーん(TT_TT)

りょう太&あゆきママさん>>
初めまして〜(*゚ー゚)
十分人間が入れるサイズになっております。笑
内側から出ることは不可能なつくりになってますので
人を閉じ込める事も可能なわけです☆笑
胡桃と2人仲良くねんねしてくれると嬉しいんですが
スーパーワガママなくるみは、やはり嫌なようで……
今は私の布団で一緒にぬくぬくと寝てます(汗汗)

マイペース更新なダップル姉妹ブログですが
飽きず遊びに来てくれると嬉しいです(__)m
うさこでした☆
PS>>ボスも落ち着き次第、返信にまいりますので〜〜
2007.01.15 Mon 19:37
なんちゅう大きなゲージやぁ♪
人間様も十分入れるや〜ん(笑)
ほんでも2ワン仲良くネンネしてくれるのねぇ〜
ウチは2人別々でサークルも2つやし〜(>_<)
部屋が狭いから一部屋はワン部屋になってしまってるわー(泣)
大きい部屋が欲しいなぁ〜☆
2007.01.15 Mon 15:29
ご無沙汰してます^^;
遅くなりましたが今年も宜しくお願いします_(_^_)_

怠け病の巣と言われているリオママですが
やっと活動開始となりました
相変わらずぼちぼち更新ですが見捨てないで下さいね(^^ゞ

ナッツちゃん破壊王の素質十分のようですね
破壊も一つの仕事ですから諦めるしかないようです(笑)
胡桃ちゃんとこれからも仲良くね♪
コメントする











!!胡桃とお友達をご紹介

!!育犬生活1年生の胡桃の母たんです^^
!!育ててるのか、育てられてるのかは、
!!「謎」の愉快な毎日をお送りいたします♪

!!うちの、お嬢でござリます(o^-')b
!!1歳になリました♪(拍手)
!!よく喋る、よく寝る、よく遊ぶ…
!!人間らしい一匹♪仲良くしてください〜♪

!!隣のmochaちゃんです(※隣には住んで居ません)
!!母のお友達のお家のお姫でござリます
!!飼い主様の許可を得て
!!観察日記に登場させていただきましたあ。
!!胡桃んと仲良し(はぁと)と言いたい所ですが
!!こっから先は観察日記で明らかになリます??

!!胡桃ははのラブ&ラブ(クリック!)
!!こちらにも遊びにいらしてください♪
!!くるははのちょこっとお気に紹介ページです♪
!!作りたてなので少ないですが、
!!これからどん∩やしてゆきます★(o^-')b

!!裏管理人 うしゃこ・×・)

Category

Archives

Links

Comment


Other